初めまして


初心表明

頑張るぞー。


サイトの内容

最近の関心事を中心に書いていきたい。なんなら硬派な時事ネタを扱っていけるようになればカッコいいのでは?と安易ながら思う。

まああくまで方針で多分脳内ダダ漏れの駄文ばかりになるだろう。

趣味はゲーム。だが自分の好きなものを人に隠すタイプなので、その話をインターネット上で全世界に公開するかはまだ未定だ。


その他

思い切ってジャンルをコラムにしてみた。そこまで硬い文を書くつもりは無いのだが

「オムライスまいうー^^」などという碌でもない日々を立派な文章にする自信が無かったため日記にできなかった。

コラム系はどんな人がいるのかな?と思って覗いたら深夜徘徊についてのサイトがあった。偉大な先人の背中を追いかけたい所だが、ちょっと厳しい。サイトの完成度だけ参考にしたいと思う。